お知らせ

投稿日:

新たな仲間を募集中!


こんにちは!サウス工業株式会社です。

弊社は大阪市東住吉区を拠点に市内全域で活動している公共土木工事業者です。
主に上下水道管工事などの公共土木工事を請け負っています。
上下水道管工事とは、給水・排水を行うためのパイプ(配管)を扱う工事です。
水の供給元から住居などの各建物まえの地形・環境に応じて、細心の注意を払って施工を行います。
官公庁などからの受注による水道管の耐震化工事や、老朽化した水道管の補修工事なども行っております。

 

このほか道路舗装なども承ります。
大阪市内であれば、どこへでも参ります!
多くの現場経験を通じて熟練の技術とノウハウを培ってきたスタッフたちが、丁寧かつ確実に作業を実施いたしますので、安心してお任せください。
各種ご依頼・ご相談はお気軽にどうぞ!

 

また弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。


・現場監督・現場スタッフ・・・経験・未経験問いません

・トラックドライバー・・・準中型免許または中型免許をお持ちの経験者の方。

 

未経験者の方にはしっかりと指導いたしますのでご安心ください。
経験者の方は、一人ひとりの経験・実績を考慮したうえで、給与面で優遇いたします。

 

・車通勤可能

・資格取得支援制度完備

・各種手当・各種社会保険完備

・週休2日制

 

現在弊社には、20代~60代までの幅広い年齢層のスタッフが在籍しています。
和気あいあいとした雰囲気のなか、楽しいイベントも開催するなどして、親睦を深めています。

 

プライベートも大切にしていただきやすい環境と、長く安心して働いていただける環境も整っておりますので、安心してご応募ください。
皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。




サウス工業株式会社 事務所
〒544-0011 大阪府大阪市生野区田島6-8-1
電話:06-6720-8177 FAX:06-6720-8178
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

facebookページ公開しました

facebookページ公開しました

この度Facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

やっと秋らしい気温になりました!

やっと秋らしい気温になりました!

こんにちは!サウス工業株式会社です。弊社は大阪市東住吉区を拠点に、市内全域で活動している公共土木工事 …

求職中の方必見!弊社への質問にお答えします!

求職中の方必見!弊社への質問にお答えしま…

こんにちは!サウス工業株式会社です。 弊社は大阪市東住吉区を拠点に市内全域で活動している公共土木工事 …